[kansaipm] 3 周年記念イベントについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Apr 3 00:30:52 CST 2003

Subject: Re: [kansaipm] 3 周年記念イベントについて
Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

> ・弾さんの宿の手配

完了してます。

> ・プロジェクターの手配
>  私のはでかくて重いわりに、500ルーメンだし800×600なので、今回の規模に
> は不向きです。

会場で借りれます。有料ですが。
それを検討しましょう。確か 1900 円。

> ・記念グッズ
>  またCD-R焼きますか?

時間はどうでしょうか?

> ・クイズやじゃんけん大会やるなら、その賞品
>  最近本を出した人います?

弾さんの本はでてますね。

> ・3周年というからには誰か活動報告のようなことをするんでしょうか?

あー、いらない気も(^^;
あってもよいと思います。

> ・名札は?
>  確か前回は名札自体は用意したけどケースがなかった…。

あ、僕が持ってます。
ただ、いらないんじゃないですかね。懇親会はあった方がわかりやすい
かも知れないですけど。

あと、
 - 懇親会
 - 申し込み受付(主として懇親会参加者の人数確定が目的)
ですか。

--
いわい