[kansaipm] ぼたん鍋報告

MISHIMA Masahiro mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Apr 2 10:11:24 CST 2003

三嶋@東京出張中です。

スケジュールに追われる日々の暮らしを離れ、
篠山では味わいのある時間を過ごすことができました。
何もしない時間を過ごすことによる癒やしというのもありますが、
無駄に何かをする(道を間違えて2時間歩くとか)癒やしというのも
なかなかのものです。

んー、自分で書いてて言い訳がましく思えるのは何故でしょう。(^^;
でも、ほんと、行って良かったですよ。
加藤さん、岩井さん、ありがとうございました。