[kansaipm] Re: 9/14のミーティング(was : 食欲の秋)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Sep 12 10:35:35 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Re: 9/14のミーティング(was : 食欲の秋)
Date: Wed, 11 Sep 2002 19:43:36 +0900

> PS.
> 三嶋さんTシャツ、よろしくお願いします。
> 人手が必要とあれば三嶋さんの家に寄りますが、いかがでしょう?

お気づかいありがとうございます。でも大丈夫ですよ。
旅行カバンか何かに詰めて持っていきます。

では、みなさん、1枚につき 2,150 円ご用意くださいませ。

なお、イベント用の2枚は、使う時まで預かっておきますね。
# そのぶん荷物が減るので。

それでは、宴会楽しみにしています。