[kansaipm] 12/7 の 懇親会へのお誘い

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Thu Nov 21 21:54:51 CST 2002

樋口です.

12/7 夜のほうですけど,こちらで懇親会の企画がないようでしたら,私が
kotolug で募集している懇親会に参加されませんか?豊中にある「銭形」と
いうさぬきうどんのお店で「うどんすき」になります.会社やコミュニティの
宴会でよく利用しますが,概ね好評です.

なお,場所確保のため,できるだけ早く意思表明してくださると助かります.