[kansaipm] 【OF2002】Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Wed Nov 20 15:56:50 CST 2002

樋口です.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
mishima> ところで、その7日なんですが、楽しげな企画が目白押しですね。
mishima> http://of.good-day.net/event.html
mishima>
mishima> 青木さんファンの私としては、午前中の LMS と、午後3時からの「じゅん」
mishima> は聞いてみたかったりします。

よかったあ,そう言ってくれる人が居て ...

今回,青木さんを招へいしたのは私なんですけど,一部の実行委員から,そんな
無名の人を何で呼ぶんだと散々けなされました ... ^_^;;

で,LMS でのダブルヘッダはその実行委員への抗議で企画しました.^_^

# だって,青木さんは忙しいから,そう簡単に話は聞けません.