[kansaipm] Re: 関西オープンソース+フリーウェア2002 事前相談

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun Nov 17 08:45:49 CST 2002

CUDJO@京都です。
今日、実行委員会ミーティングがあって、会議後出展者にメールを
送っているはずです。また、明日にはもう少し細かい話を含む資料を
一式、郵送にてお送りするはずです。

02/11/17 22:05:05 に [kansaipm] 川合孝典 さんが曰く
> よろしくお願いします。

寄付募集はノープロブレムです。

> 「マジックテープ状のテープ」というものが、ちょっとよくわかりませんが、

裏に両面テープが付いたマジックテープをホームセンターみたいな
ところで売っているんです。1ブースあたりそんなに使うわけじゃ
ないし、他の用途に流用しにくい物件なので、実行委員会側で
準備するよう提案してみるつもりですので、購入はしばしお待ちください。

> これもよろしくお願いします。できれば早めに<(__)>

1ブースにつき1台ずつ、搬入自動車の無料駐車券が発行されるそうです。
両日で2枚になります。

--
CUDJO@京都