[kansaipm] J2で公開されたマスコット入Tシャツ写真

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon May 20 21:44:50 CDT 2002

舟木@枚方です。

IKENOUCHI Kenjiro <kenjiro at cb.mbn.or.jp> wrote:

> ML上では、はじめまして、池之内@鶴橋です。

ML上でははじめまして (^^

J2では写真サーバお疲れさまでした。
前回のkansai.pm懇親会では色々お話できましたが、
今回あまりお話できなくてすみませんでした。

> 先日のJ2関西にてお披露目されたTシャツの写真を
> とりあえず次のサイトにアップしています。
> http://botsuraku.s10.xrea.com/P1000047.JPG

ありがとうございます。

> 今週はちょっと時間を取りにくいため、替わりに
> どなたか、適切なサイズ(大きさ、容量)に加工修正して
> 再公開願いたいのですが……

はい、ではお手伝いします。
ですが、ファイルを一つ一つ落とすのも大変なので、
できたらファイルを幾つかまとめてzipにしてwebに
置いて頂ければ助かります。
もしくはftpがあれば取りに行けます。

すみませんが、よろしくお願いします  m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp