[kansaipm] Re: 記念CDコンテンツ作者へのお礼の件

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Thu May 16 22:17:16 CDT 2002

こんにちは、福原です。

On Fri, 17 May 2002 12:00:16 +0900
HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:

> こんにちは、はしもとです。
>
> CopalもPerlEditorも、連絡してくださったのは福原さんですね。
> もしまだ送付先を聞いてなければ、ボクの方から問い合わせメールを
> 出しますが、どうしましょう?>福原さん

先日、Copal 作者の海鳥さんとPerlEditor の川原さんに
記念CD の送付先を尋ねて、お二人とも送付先を教えてもらいました。

> こ、これは・・・(^_^;。
> がんばって心をこめてみます。
> 特に、Copalはいつもお世話になっていることだし。

そうしましたらCopal 作者の海鳥さんには
はしもとさんの方から心のこもったメッセージとともに
CD-R を送って頂けますか?:-)
送付先を別途メールしますね。

PerlEditor の川原さんには私の方で発送しておきます。:-)
ではでは
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)