[kansaipm] [急募] BSD Mag. 原稿募集

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed May 15 05:08:44 CDT 2002

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] [急募] BSD Mag. 原稿募集
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> ちなみに締切は 17日の金曜日です。
> 現在の原稿は下のような感じです。
> この「2周年記念イベント」のあたりを差し替えるぐらいの
> 勢いを希望します。もちろん、増量して。:)

これ、僕は参加してないので書けないんですが…(^^;
もちろん、ML に流れている感想などを読むと原稿を
埋めることは可能ですが、それは何か違うだろ? とか
自分で自分につっこみをいれるという状況になっちゃうので
やめといた方がよさそうな気が激しくします。

ということで、よろしくお願いいたします。
--
いわい