[kansaipm] Re: プレゼン用パソコン

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Fri May 10 20:18:42 CDT 2002

kiyokaです。

> 川合孝典です。

どもども。

> と話がまとまっているところで申し訳ないんですが、
> ライトニングトークのときって、切替に時間が掛かるから
> 1つのマシンにファイルを持ってくるって話が出ていたような
> 気がするんですけど?

そうでしたか。見落としてました。^_^;
一応データは CD と フロッピーに落として持っていきます。
# どちらも読めるパソコンが無かったりして...

> まぁ現地でまたということで。

わかりした。12時くらいに現地到着予定です。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/