[kansaipm] Re: 会場チェック

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri Mar 22 02:28:11 CST 2002

福原です。

舟木さんから電話があり、会場についての情報を補足してほしい
ということでしたので追記します。

> 舟木@枚方です。
>
> とりあえず、急ぎでアップしました。
> http://members.tripod.co.jp/funaki/TSSKC.htm
> 詳しいことはまた後日 m(_._)m

会場の方は立地条件も良く、数ヵ月先まで予約されているそうです。
近日中に利用可能な部屋と利用可能日は次のとおりです。

1. 視聴覚室: 100名収容
・4月27日(土)

2. 会議室: 40名収容(机・椅子を入れると30名収容)
・5月11日(土)
・5月12日(日) 14:00 以降
・6月2日(日)

高槻総合市民交流センターの方は上記の日程から選ぶ形になるかと思いますが、
前に武藤さんの方からご提案のあった奈良高専の方はこの時期、お借りできます
でしょうか?

とりあえずイベントの開催候補日と参加確認のリストを添付します。

お名前 4月27日(土)  5月11日(土)  12日(日)  6月2日(日)  左記以外

前に岩井さんが作って下さったイベント内容についても詰めて行きましょう。

ではでは
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)