[kansaipm] Re:原稿書きに合せてミーティング

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Jun 18 09:44:09 CDT 2002

三嶋@難波です。

舟木さん、取りまとめありがとうございます。
よろしくおねがいします。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re:原稿書きに合せてミーティング
Date: Tue, 18 Jun 2002 10:12:28 +0900

> 22日にLMS宴会場すぐそばに予約を取って、どっちにも顔出せるように
> しようかなあとも一瞬思いましたが、さすがに中途半端だと思いなおし
> ました  (^^;
>
> という訳で、川合さんには申し訳無いですが23日にしましょうか?
> 23日なら日曜なので昼からでもできそうですが、時間帯のリクエスト
> ありますか?
>
> 今考えているのは昼3時スタート〜夕方8時あたりを考えてます。
> 場所は梅田で。問題無いですよね?

おっと、意外と早い開始ですね。ちょっと遅刻するかもしれません。
難波の某駅前留学が、14:50 までの予定なんです。
前倒しして夕方は空けたんですが、そこまで早いとは思わなんだ。(^^;

みなさんのご都合がよろしければ、先に始めていただいて構いませんよ。
場所は梅田で問題ありません。