[kansaipm] Re: [kansaipm] GD で TTF を使うと文字化けしてしまいます

takimoto takimoto at miki-net.or.jp
Mon Jun 3 10:56:50 CDT 2002

TAKIです

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
>川合孝典です。

こんばんわ

キマタさん あまりお力になれなくてごめんなさい.

>(以下略)
>大丈夫、私のもうまくいかないですから(^^;;
>#全然フォローになってない...。

う...  ということは,私の環境が何か特殊なのかも???
実はどうやって GD をインストールしたのか憶えていないのです.

何度かコンパイルしようとしてしくじったことはありましたが,
でもWindowsでは ppm でインストールしただけだったよう思います.
もう一回GDをインストールしなおしてみる というのはいかがでしょうか?

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp