[kansaipm] Re: Kansai.pm サーバ

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Sat Jul 20 20:40:48 CDT 2002

樋口です.

From: Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp>
sey>  私としてはKansai.pm相手に商売する気はあんまりないので(^^)、もっとよい
sey> 条件のところがあればもちろんそっちを選べばよいと思います。あわてて決めず
sey> にじっくり探して比較検討しましょう。

このお話の内容については当日私も聞いておりました.

先日,PosgreSQL ユーザー会の理事会の中で,月額1000円のレンタルサーバが
あって,なかなかいいという話があったのですが,その気がなかったので
聞き流していました.ちょっと確認してみます.

# 私のまったくの聞き違いってこともありますので ^_^;;