[kansaipm] Re: 昨日はお疲れ様でした

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Jan 23 04:50:04 CST 2002

Subject: [kansaipm] Re: 昨日はお疲れ様でした
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> そうですねぇ。どこか公共の貸会議室とか広めの喫茶店とか、それほど
> 料金のかからないところでできるとうれしいですねぇ。

大阪産業創造館はわりと安めで良いかも。
http://www.b-platz.ne.jp/contents/equipment/ryoukin/ryoukin.php3

> LILOとかで話し合うときってどうしているんでしょうか?>LILOのみなさま

んー、そんなに話し合ってないです…。
月に1度やっているイベントでは、世話役というものを募って(立候補)、
その人が中心となって講師とか会場とかを調達しているのですが、
各月の立候補者が自分で確保してしまいます(^^;
# まあ、全部が全部、自分で確保しているわけじゃないのですが。
それ以外は、やっぱり呼びかけていますね。
Kansai.pm とそんなに変わらないとは思います。

> PS.
> 今度の土曜日、私も行くです。

おお!

> 2002 年 1 月度 LILO Monthly Seminar のご案内
> http://lilo.linux.or.jp/event/lms/200201/

資料まだ作ってないです…。書くことは決まってますが。

--
いわい