[kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

Hirohisa Yamaguchi umq at euterpe.design.co.jp
Thu Jan 17 07:59:16 CST 2002

やまぐちです

    // Date: Thu, 17 Jan 2002 21:58:57 +0900
   // From: katoh fumiaki <gh8f-ktu at asahi-net.or.jp>
  // Subject: Re: [kansaipm] Re: 京都の飲み会 店決めました

> そうそう、私の探していたのは、確かそんな名前のお店です。(^^;

> 結好有名なんですね。午後遅くお店に行くと売り切れかなぁ!?

売り切れるということはないと思いますが
大人数でゾロゾロ行く処ではないです。

> たんなるうる覚えでした。でもなんで勘違いしたんだろう。

> 「西木屋町四条下ル」てどこ?

木屋町のちょい西です。
河原町より東。

> 上ルだの下ル言われてもピントきません。
> やはり田舎者には、京の都のことは何度行っても...
> 馴染めませんね。

北が上で南が下です。
地図の通りですな。

--
end

	やまきゅう
	  umq at euterpe.design.co.jp
		also accept PostPet mails...