[kansaipm] あけまして京都で飲み会!

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Tue Jan 8 09:00:05 CST 2002

むとう@おうちです。

残念ながら、新年会は娘の誕生日なので参加できないです(;-;)

At Tue, 08 Jan 2002 00:25:11 +0900 (LMT),
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:
> そろそろ3月19日付近の2周年記念イベントの構想も具体化しないといけま
> せん。前回のノウハウがあるとは言え、立ち上がりが遅かった昨年よりもさら
> に遅いので、ひそかにアセっています。そうそう、名刺の話も続行しないと...。

これですが、3月中であればうちの学校を会場に提供できますが。
プロジェクタや電源などなど無料で提供可能ですので、もしよろしければどうぞ。
# 場所的に、ちょっと不便といえば不便ですが。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>