[kansaipm] あけまして京都で飲み会!

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon Jan 7 05:20:49 CST 2002

川合孝典です。
#ワーイ、今年初めて(^^)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年もどこかのタイミングで勉強会とか開くのだと思うのですが、
そのときには是非、ライトニング・トークが見てみたい、やって
みたいと思っています。

で、件名の通りで年も明けたので場所をとろうと思っているのですが
どこか候補などありましたら教えてください。
もちろん参加者はまだまだ募集中なのですが、ここから大きな変動は
ないかなぁと思っているので、今週末までには場所を確保するつもり
です。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/