[kansaipm] Re: Fw: Perl Mongers kousei

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri Feb 22 02:02:02 CST 2002

福原です。
IRC の方、失礼しました。先に寝てしまいました。

BSD magazine ML の件、岩井さん、よろしくお願いいたします。
K*BUG の矢野さんにその事をお話したら、
矢野さんの方からASCII に連絡してくださるそうです。
# もう連絡されてるかもしれませんが。

というわけですので、よろしくお願い致します。

--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)