[kansaipm] Re: PDF生成モジュール

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Thu Feb 14 19:08:58 CST 2002

むとう@おうちです.

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:
> HAYASHI> よくわかって言ってるわけではないのですが、DSSSL という規格が面白い
> HAYASHI> ように思います。スタイル言語の中では、変わり種で、Scheme のサブセッ
> HAYASHI> トなどというところが心くすぐります。^^;
>  DSSSLはいわばXSLの元になった、SGMLのためのスタイル言語ですね。私も使っ
> たことはなくてよく知りません。XSLTに相当する機能も含んでいるらしい。どう
> も結構複雑みたいです。ちょっと調べてみます。

私はDocBook/SGMLではこれ使ってます.

以下のページにいろいろと.
	http://www.netfolder.com/DSSSL/
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>