[kansaipm] はじめまして、なみかわです。

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Dec 19 08:05:26 CST 2002

なみかわさん、はじめまして。

Misaki-shi> はじめまして。なみかわ@奈良出身京都の物書き です。

 おぉ、だんだん京都の人間が増えてきたゾ(^^)。私は比叡山の麓に住んでます。

Misaki-shi> 自作の小説などのデータベースを構築したり、小説やコラムなどの
Misaki-shi> テキストデータをとりまわせるようなことが大好きです。
Misaki-shi> ので、Kansai.pm で何かおもしろいことができたらなあと思っています。

 私の知り合いの編集者にも原稿のテキストをあれこれいじるのにPerlを使い倒
している人がいます。やっぱりテキスト処理はPerl使いの原点でしょう。

 お時間があれば、21日の忘年会にもぜひ。詳細は次に。

http://kansai.pm.org/japanese/yukiwiki/yukiwiki.cgi

中島 靖