[kansaipm] BSD Mag.原稿 Ver.4 (PDFJ0.3リリース)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Aug 6 04:42:14 CDT 2002

舟木@枚方です。

"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 岩井です。
> ところで、入稿しはりました?
> まだならこちらでやっておきます。

すみません、まだしてないのでお願いします。
Tokyo.pm短信の文章とあわせて1ページに収まればいいなあ
と思っていますが、あっちのMLで流れた文を見てると少し
超えそうな感じもします。

マージも含めてよろしくお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp