[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

yu yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Tue Apr 23 03:21:38 CDT 2002

橋本優@神戸です

> 川合孝典です。
 カット〜〜〜〜カット
> -Perlで金は稼げるのか

直接の話ではないのですが、

最近、会社の都合で、perlできる人を捜したんですが、
なかなかperlを知っている人は、人材派遣や、ソフトハウスのスタッフでは
見つからない。Linux+Perlは、無理で、Unix系+C言語という組み合わ
せなら、捜せそうということです。

仕事内容は、主に、基幹業務用のCGIをLinuxサーバでというものです。

「Linux系は、需要はあるが、人がいないので出せない」とかききました。