[kansaipm] 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 18 20:26:59 CDT 2002

舟木@枚方です。

そろそろ〆切が切れるものが出始めたかと。

On Sun, 14 Apr 2002 01:00:27 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> [当日までにやることと締切]
>
> FTP サーバ構築(担当藤井さん):
>     完了
> CD-R の内容の確定:
>     19日中に ML で報告、FTP サーバに put
> CD-R の ISOイメージ作成(担当いわい):
>     22 日までに作成し FTP サーバに put
> CD-R の ISOイメージ公開:
>     4/22 に FTP サーバで公開
> アナウンス:
>     19日に開始

そろそろアナウンスがらみで、講演者の演目をはっきり
させなければなりませんね。

タイトル				講演者
ビギナー向けの真珠みがき2		舟木 隆康
 〜お手軽CGIとHTMLのテンプレート〜

私はこんな感じでとりあえずお願いします。
アナウンスには隅っこの方に「都合により、講演内容が変更する
可能性があります。」とか書いておいてください。

よろしくお願いします  m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp