[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Apr 9 05:33:34 CDT 2002

福原です。

On Tue, 09 Apr 2002 18:31:21 +0900
FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> 舟木@枚方です。
>
> 今日は大量にメール流してしまってすみません。
> 普段ない時間が今日は珍しくあったもので  m(_._)m

いえいえ、普段お忙しい所、すみません。

> そうですね。
> いつにしましょうか?
> ミーティングするなら夕方以降ですよね?

休日でしたら昼からでも良いと思います。
問題は場所ですね。落ち着いて話せる所が良いですね。

> 平日なら夕方7時とか8時スタートで、休日なら
> も少し早めてみる、という感じでなら参加できます?
>
> イベント前ミーティング

      4/12 13 14 19 20 21 26 27 28 5/3 04 05 10
福原                          ○ # 4/13 以外は今の所、OKです
三嶋                          ○
加藤                          ×
川合                          ○

ということで、追加等よろしくお願いします。
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)