[kansaipm] 2周年記念イベント(広報)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 04:38:30 CDT 2002

舟木@枚方です。

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> 福原です。

> そうこうしてる間に一月前。たくさん人を集めるなら
> そろそろアナウンスしなくちゃいけないですね。
> # プログラムもfix しないと(^^;

プログラムは急ぎでfixしましょう。
で、他のML等に支障ない範囲で流してくれる方
募集しましょう。

【他MLなどにお知らせ】
o 募集中	hoge ML

考えてみれば私はMLがらみの事には疎いので、岩井さんとか
MLに「お知らせ」流すのしたことがある人に、協力して
もらいたいです。どうでしょうか?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp