[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 04:31:21 CDT 2002

舟木@枚方です。

今日は大量にメール流してしまってすみません。
普段ない時間が今日は珍しくあったもので  m(_._)m

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> 福原です。

> 打ち合わせメインという形ですね。
> いずれにしても一度、集まって話し合いたいですね。

そうですね。
いつにしましょうか?

ミーティングするなら夕方以降ですよね?

平日なら夕方7時とか8時スタートで、休日なら
も少し早めてみる、という感じでなら参加できます?

イベント前ミーティング

      4/12 13 14 19 20 21 26 27 28 5/3 04 05 10

ゴールデンウィークの途中は難しいですね。
他の人もそうかな?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp