[kansaipm] Re: 会場チェック

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 04:07:28 CDT 2002

舟木@枚方です。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  この日程で私の提供できそうなネタは、PDF生成モジュールの(中間的な)事
> 例報告くらいかな。以前に提案したPerl再発見シリーズの小ネタの一つか二つく
> らいなら可能かも。

ぜひぜひお願いします。
事例報告だとしたら、以前中島さんが言われていたポスター発表型、
再発見シリーズだとライトニングセミナーになりますか?

> 	※XP関係では、ペアプログラミングやテストファーストのデモをぜひや
> 	  りたいですが、これはある程度時間を必要とすると思うので、別企画
> 	  としたほうがよさそうです。

確かに前準備が必要そうですね。
課題も考えてみたり…

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp