[kansaipm] 突発性宴会 (Re: [kansaipm]名札ケース借りれますか ?)

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sat Sep 8 07:37:01 CDT 2001

福原です。

岩井さん、矢野さん、ご連絡有難うございます。

>岩井です。
>
>16:50 梅田ビッグマン前(紀伊国屋書店前)集合
>                 適当な喫茶店とかに入る。
>18:50 梅田ビッグマン前(紀伊国屋書店前)集合
>                 適当な居酒屋とかで宴会
>という感じにしましょうか。

はい、では名札ケースを持って16:50分に現地に行きます。
場所はまあ適当な店を見つけて入るということで(^^;

連絡先ですが、何かありましたら私の電話まで
ご連絡ください(070-5432-0803)。急な予定ですが、
人数が増えるのは歓迎ですので、どうぞよろしく
お願いします。

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)