[kansaipm] YARPC 19101

maeda at tokyo.pm.org maeda at tokyo.pm.org
Thu Mar 29 20:02:53 CST 2001

Tokyo.pmの前田です。

YARPCの日程が決まりました。5月26日(土)です。プログラムなどを検討
するメーリングリストを開設しました。関西方面からの参加者には、チュー
トリアルか30分セッションを受け持っていただければ交通費が出せるよ
うにしたいと思っています(宿泊費はムリっぽい)。

★yarpc at jus.or.jp開設のお知らせ

| 前田 薫    maeda at tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
| Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10

★YARPCのお知らせ(to appear)