[kansaipm] Re: 飲み会しましょう

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Jul 30 04:09:04 CDT 2001

舟木@枚方です。

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> ご無沙汰しています、川合孝典です。

お久しぶりです。

(中略)
> 実はまだストラップを手に入れてないです。申し訳ありません。
> Tokyo.pmの集まりには時間的に合わなくって、その後、東京に
> 行く機会がとれなくって今にいたってます。

すみません、勘違いしてしまいました。

> 私のほうは土日であれば都合がつくと思いますので、それに
> あわせて、りゅうちさんと連絡してストラップと資料を手に
> いれようかと思っています。何しろ手元に新幹線の回数券が
> まだ往復分残っているし、期限は9月9日までなので。

あ、いや、そこまでして頂くのも悪いなあと思うんで
次の機会でもいいですよ。ご迷惑お掛けして申し訳無いです。

むしろストラップと関係無しで飲み会のスケジュール出して
頂ければ助かります。
8月5日が空いていれば完璧です。どうですか?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp