[kansaipm] 飲み会しましょう

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Jul 22 10:22:19 CDT 2001

三嶋@難波です。

最近月日の経つのが速いです。
4月の1周年記念イベントから、もう3ヶ月ですね。
最近は、Ruby とか Java にも横恋慕しつつ、
UML やデザインパターンなんかに興味をそそられています。
#まだ全然モノになってませんけど。(^^;