[kansaipm] Re: メンバーの一人と連絡をとりたいんですが…。

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Jul 11 03:09:27 CDT 2001

こんにちは、舟木@枚方です。

On Tue, 10 Jul 2001 23:47:13 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> いやあ、無事に連絡がとれたようでなによりです。
> よかった。よかった。
> 実は、ひそかに気になっていました。(^ ^)

気にさせてしまって申し訳無いです。

ところで久しくお会いしてないですね。
難波にお引越しもすんだようですし、お引越し
祝いと川合さんのストラップ受け取りもかねて
久々のkansai.pm飲み会でもしましょうか?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp