[kansaipm] メンバーの一人と連絡をとりたいんですが…。

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Jul 10 04:35:11 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

"Ken Glover" <gloverk at colorado.edu> wrote:

> どうもはじめまして、藤岡と申します。
>
> この前、関西リストのHPをみていたら写真の中に
> 昔の知り合いとそっくりな人を発見しました。コメント
> の名前とも一致するので、これはもう本人と確信しました。
> ということで、舟木さん、もしこれを読んでいたら
> 是非返事ください。

これに反応して返信のメールを送ったら、
実は高校時代の知り合いでした。ビックリ。

kansai.pmのお手伝いをしてたりすると意外な
所から反応が来るなあとビックリ。写真を撮って
頂いた方に感謝です。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp