[kansaipm] メンバーの一人と連絡をとりたいんですが…。

Ken Glover gloverk at colorado.edu
Tue Jul 3 08:07:04 CDT 2001

どうもはじめまして、藤岡と申します。

この前、関西リストのHPをみていたら写真の中に
昔の知り合いとそっくりな人を発見しました。コメント
の名前とも一致するので、これはもう本人と確信しました。
ということで、舟木さん、もしこれを読んでいたら
是非返事ください。

皆さん、場違いな所お騒がせしました。失礼します。