[kansaipm] Re: 【募集】マスコットキャラクター

YANO Toru ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Mon Jul 2 01:55:07 CDT 2001

矢野です。

発信者: 片松 祐司 <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>
表題  : Re: [kansaipm] Re: 【募集】マスコットキャラクター
日付  : Mon, 02 Jul 2001 15:43:49 +0900

> 片松@凸版印刷 です
> 私も「高い」と書いておきながら、根拠がないなぁと思って
> 名刺用プリンタ用紙の値段を見ていました…結構高いですね(^_^;
> インキ代と合わせて@8円ぐらいですか?
> ・オフセット印刷+断裁
> という部分を考えたら@15円も、適当かもしれません。

  でしょ。
  自分で作る労力とかでも@8円にしかならないっていうものがなし
さがあるですよ。

> こちらは、私の見積もりと同じ指定だと@50円しますね。
> これを見ると安く感じてきた…(かなりいい加減な感覚)

  そうですね。
  http://www.9999.co.jp/9999/meishi/chokuhan/meishi-top.htm
  こんなんありますけどね。

> でも、単に名刺が@15円と聞いてどうでしょう?
> # 会社なんかは支給されますしねぇ〜

  安いです。
  4色でその値段なら作ってもらても良いかもとか思ったり。
# 紙は薄い方が良いのだが。
YANO Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/