[kansaipm] Re: 【募集】マスコットキャラクター

片松 祐司 yuji.katamatsu at toppan.co.jp
Mon Jul 2 01:43:49 CDT 2001

片松@凸版印刷 です

矢野さん曰く
>   そうですか?
>   100枚分刷れるインクジェット用の用紙が700円ぐらいしますよね。
>   それを考えるとあながち高いわけでは無いと...
私も「高い」と書いておきながら、根拠がないなぁと思って
名刺用プリンタ用紙の値段を見ていました…結構高いですね(^_^;
インキ代と合わせて@8円ぐらいですか?
・オフセット印刷+断裁
という部分を考えたら@15円も、適当かもしれません。

>   ちなみに、Webで知らべたところ、
>
>   http://www.mdh.gr.jp/Frameset_you.html
>
>   とかありますけど。
こちらは、私の見積もりと同じ指定だと@50円しますね。
これを見ると安く感じてきた…(かなりいい加減な感覚)

でも、単に名刺が@15円と聞いてどうでしょう?
# 会社なんかは支給されますしねぇ〜
          片松 祐司  <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>