[kansaipm] やりたいこと

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Apr 27 23:01:14 CDT 2001

岩井です。

Kansai.pm でやりたいこととかを書いてみます。
他にもやりたいこと、セミナーで聞きたいこと、
セミナーで喋りたいことなどありましたら、
挙げて行ってください。

で、具体的な話になってきたら、スレッドをあらためて
話していけばいいかな、と思います。:-)

 - 名刺をつくる。
	文字通り、名刺を作りましょう、ということです。
	なんかイベントがあったときとかに、会社の名刺を渡す
	ってのもちょっと違うかな、というときもありますし。

 - 独自のサーバを確保する。
	これがあれば何かと便利だと思います。イベントの受け付けとか。
	@kansai.pm.org なメールアドレスの発行ができますし。:-)
	あと、今の状態では、Webサイトに連絡先が書かれてない(*)ので、
	それも解消できるかな、と。そもそも、連絡先に適当な
	メールアドレスが無いので書かれてないのですから。

*:これ、外部から連絡しようと思ったときに困るってのがあります。
    例えば、何処かが何かのイベントを企画し、Kansai.pm に連絡
    しようと思っても、連絡先がわからないとかありますから。

あと、5 月中にミーティング(飲み会とも言う :-)をしましょうか。
--------
いわい