[kansaipm] 一周年記念所感

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 22 21:53:59 CDT 2001

舟木です。

On Sat, 21 Apr 2001 22:16:05 +0900
Sato Makoto <VED01632 at nifty.ne.jp> wrote:

> こんにちは。さとうです。MLに投げるの、これが初。

こんにちは&MLでは初めまして  (^^

> 僭越ながら、今回の所感を。
>
> ともかく、濃くて熱かった! につきます。
> # 短かった気もしますけど。

短かったように感じていただけましたか?
それはつまり時間を忘れるほど楽しんで頂けたという
ことですよね、それはよかったです (^^

> クイズイベントは良かったですね。負けた悔しさもありますが(^^;
> まず、自分が基本的なことを知らな過ぎることを自覚。
> 設問が時間の都合上多く削ぎ落されたそうで、ちょっと残念。

そうですね、私もPowerPoint資料を作ったものの使われ
なくて、少し残念でした。
でも司会をしていると時間感覚が全くなくなってしまうので、
今回タイムキーピングをしてくれたkiyokaさんには大感謝です。

> Perl5.6の本をゲット!これが最も大きな収穫でしょうか。

おめでとうございます

> お定まりの懇親会。これもはしゃぎすぎたかしら。

いえいえ、そうでもないですよ
# って懇親会で寝てたヤツが言うセリフじゃあないですね > 私

> 今回のMLは、ROMしてただけで、ちょっとすみませんでした。

いえいえ、気にされる必要はないですよ。イベント告知が結構
遅めだったのに関わらず積極的にクイズ大会に参加頂いたことで
充分です。

今回のイベントを機に積極的にMLに意見やアイデアを投げて
頂ければよりうれしいです  (^^

> そして、寝食を忘れて企画立案運営に当たった、
> 三島さん、舟木さん、岩井さん、福原さん、kiyokaさん、そして
> 林さん、
>
>  大変、ご苦労さまでした。

さとうさんもお疲れ様でした。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp