[kansaipm] パネリスト募集

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Apr 21 06:33:19 CDT 2001

岩井%風邪です。

日本UNIXユーザ会(jus)の第97回jus関西UNIX研究会において

パネルディスカッション
              関西地区のオープンソース・オープンシステム
              コミュニティと活動について

http://www.jus.or.jp/kenkyukai/kansai/01-04.txt
が開催されます。そこで、Kansai.pm からパネリストとして
来てくれ、との話しを受けました。
# 実際は「来てくれ」という文面じゃないですよ。:-)

そこで、どなたかパネリストとして行きませんか?
日時は、急ですが、

2001年4月25日(水)  14:00〜17:00

です。急なのは、話しを受けてから僕が動いてなかったためです。
申し訳ないです。

せっかくだから、参加させていただきましょう。:-)
# 平日昼だから、学生がよさそうではありますね。

先方へのお返事は、月曜中にはしたいと思います。

*

なお、昨年は、同じような時期に「UNIX探偵団」という
関西のコミュニティの紹介みたいなものでお世話になりましたね。
できて間もないころ。
今年もまたやるらしいので、そちらも参加できたらいいなぁと思う。

取り急ぎ、連絡まで。