[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Apr 19 11:30:20 CDT 2001

kiyokaです。

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
Subject: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備

> 三嶋%音係やるつもりだったのに です。
>
> ああ、きよかさんが音係やる方向で話がまとまってるぅ。
> 使いなれたソフトがあるようですし、それじゃ、音係は
> きよかさんにお任せします。

あ、いやいや 三嶋さんのほうが問題と答えを正確に把握されているので
三嶋さんに音をやっていただいたほうがいいと思います。
三嶋さんやっていただけませんでしょうか?

音は '0' から '9' キーに バインドしたものが鳴るだけです。
どちらかというと回答者に対して即座に反応する人間側の方が大事だったりします。

> それじゃ私は、時間が押したらマキ入れるタイムキーパーとか
> やりましょうか。

そっちのほう 担当させていただきます。

午前中に音の聞き比べをやりたいですね。^_^

一応今集めて、キーにバインドしている音リストです

1. 出題時 の音 ( ジャジャン )
2. 正解の音 (ピンポーン)
3. 不正解の音 ( ブー  音としては エ゛ーに近い? )
4. 大正解の音 ( ファファーレ )
5. 正解者なしの音 ( ほわほわほわほわほわーん てやつ )
6. 時間切れ警告〜時間切れ (かちかちかち   ブー)
7. シンキングタイム (のどかなやつ  犬と猫の鳴き声入ってる)
8. ドラムロール ( 結果発表直前に鳴らすやつ )
9. 受賞者用ファンファーレ 1
0. 受賞者用ファンファーレ 2

# 森若さんにご紹介いただいた URLとソフトで全てかたがつきました
# thanks  -> 森若さん

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/