[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Thu Apr 19 09:30:18 CDT 2001

福原です.

>kiyokaです。

>スピーカーは福原さんに持ってきていただくことになっているのですが、
>コネクターはどんな形状でしょうか?  -> 福原さん
>どんな変換ケーブルをかませばいいでしょうか?

ステレオジャックの細い方のコネクタです.
ノートPC(Toshiba Dynabook, IBM Thinkpad, Sony VAIO)に
繋がる形状といえば分かっていただけるでしょうか?
# 正式名称を知らないので申し訳ないです

当日はスピーカの片方を持って行きます.
ステレオジャックは意味無しですが.

はい,持ってきます.