[kansaipm] CD受け渡し

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 13 07:56:36 CDT 2001

こんばんは、舟木です。

スケジュール上では明日にCDの受け渡しを、という事
でしたけど、親戚が倒れたんで急遽四国に見舞いに行く事に
なってしまいました。

ですんで、土日どこにも行けない状態になります。
土日にメールもアンリーチャブルですし(あ、これは元々か)

という訳で、すみません、CD受け取れないです…  (T-T

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp