[kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について

橋本 敬介 ksk at be.to
Wed Apr 11 13:06:37 CDT 2001

はじめまして、はしもとと言います。

>しかも、さっき Tokyo.pm の ML に流れた情報によりますと、
>5.7.1 が出たという話も。こちらはたぶん開発中だと思うけど、
>欲しい人は居るかも。ところで、www.perl.com ではまだ5.7.1は公開
>されてないようだけど、どこで入手できるのかな?

ここ( http://search.cpan.org/recent )の「10th April 2001」のところに
出てますよ<5.7.1

5.6.1が出た次の日に出てますね。