[kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 9 20:41:42 CST 2000

お世話になっております。
押し掛け幹事の川合孝典です。

今さらなんなのですが、「Tokyo.pm+Kansai.pm+Rubyオフ」
なのですが、特にメンバー限定というおつもりはないと
考えていますがよろしいでしょうか?

現在10通ほど参加メールをいただきましたが、
「Perl/Rubyカンファレンスには参加しないのに」とか
「PMのメンバーでもないのに」と前置きしていらっしゃる
方が何人かいらっしゃいます。
Perl関係者も東京、関西周辺というわけではありませんし、
せっかくの機会ですので、なるべく広く集まっていただいた
ほうがよいかと思うのですが、いかがでしょう?

ただあまり人数が多くなりすぎると、Larryさんや他の
人達にとっては反対に迷惑になるなるかもしれないと
ちょっと心配しています。

いかがでしょうか?

今日の一言:
  飲み会に参加するのもContribute (^-^)

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000