[kansaipm] Re: [kansaipm] [ToDo] プログラミング言語とその周辺

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Nov 7 02:15:51 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: [kansaipm] [ToDo]プログラミング言語とその周辺(Re: [kansaipm] Re: [kansaipm] 講演内容)
Date: 1 Nov 2000 08:31:00 -0000
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>3名で良いのではないでしょうか
>2名で足りるようでしたら,別の作業をしてもらうということで

では、LILO の方では1人募集することにします。
K*BUG の方は、矢野さんにお願いできますでしょうか?>矢野さん

受付をしてくださる方は、参加費は無しでいいですよね?>ALL
# 司会とか講師も。講師は基本的には懇親会も無料で。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp