[kansaipm] Re: ラクダ集会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed May 31 06:34:57 CDT 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> 岩井です。

どもども  (^^

> では、猫集会をやるとして、会場はどうしましょうか?
> どっかの大学とか無料で借りれたらいいのですが、そういうのって
> 借りれるんでしょうか?

> # うちの大学はどうなんだろう?私学だから難しいのかなぁ?
> また、安い公共施設とかを借りたとして、実費を参加者の頭数で割ると
> どれぐらいになるのでしょうか?

ウチの大学ではコウガク館とか借りれたと思いますが、
その場合は有料でしたよね?B棟とかどうなるんでしょうね?

まぁ、それ以前に交通環境が悪すぎるんであんまり行きたく
ない所ではあります  (^^;;   ですよね? > 岩井さん

> あ、その前に
>
>  - 会場費などの実費を皆で負担する猫集会を開くか否か。
>
> ということから決めねばなりませんね。どうしますか?
> それと、どこか適当な会場に心当たりのおありの方はMLに投げてみてください。
> 費用とかも共に投げていただけると幸いです。

んー、金が結構かかるなら飲み会に切り替えてしまうのに一票!
まぁ、無理しない範囲ならぜひやりたいですが > 猫集会

# あえて英語で言うなら Cat Meeting  (^^;

> こうやって考えていくと、前回、前々回の件では、きかわさんに
> いくら感謝してもしたりないぐらいかも?
> # ありがとうございました。>きかわさん

そうですね〜
考えてみるとものすごい良い場所を提供して頂いたあげく、
セミナーの飲食物用意とか参加者名簿づくりとか、ホント
感謝してもしたりないですね  (^^

感謝感謝です > きかわさん

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp