[kansaipm] 世界のパールショウ

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun May 21 11:49:58 CDT 2000

CUDJO@京都です。Please call me くーじょ。

00/05/22 00:50:44 に 岩井 さんが曰く
> 演者は漫談をしながらコードも打つんですか?
> なんかホントに負担が大きそう ^^;

これが悩みの種です。もしかしたら、漫談やる人とタイプする人の
タッグマッチっちゅうか二人羽織みたいなのがいいかも。

> (snip)
> CUDJOさん、がんばってください。
> # 休憩を一回入れるぐらいが適当ですね。

言いだしっぺの法則は厳然としてありますから、やるときは粉骨砕身
頑張りますです。
#その前にPerlを憶えなきゃ、というぷれっしゃあはありますが。

> で、各ステップ終了後のソースも保存しておいて、後日にでも
> Webサイトにおいておくと、参加者も後で見なおせるので
> 幸せそうですね、

事前に作っておいた「30分煮込んでおいたソース」のリストに
詳細なコメントを付けて、参加者に配布するというのを考えて
いました。
#その場のノリでソース内容が若干変わるのはご愛敬ということで。

--
CUDJO@京都