[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at mail.goo.ne.jp
Thu May 11 12:15:06 CDT 2000

福原です.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。

> いえいえ、中部出身者の私から見たら
> もう雰囲気は十二分にでてます   (^^

どなたか関西出身の方にレクチャーして貰いたいところです(^^

> 私もつまづいた辺りをまとめるといいかな、と思ってたんですが、
> それをいざ思い出そうとするとこれがなかなか思い出せない。
>
> foreachにつまずいた、って言っても理解した後じゃ
> 何につまづいていたんだか思い出せないし  (^^;;
>
> ちょっと困り気味です。むー  (^^;

ごめんなさい,なんだか難しい注文をしてしまいました.
私の言ったことはあまり気にせず,舟木さんの御興味に沿って
話して頂けると有難いです(^^;;

> ひょっとしたら半分くらい私の今持ってるギモンについて
> 皆さんに聞きまくる事になるかもしれないっす  (ぉぃぉぃ)

会場の皆さんと一緒に考えましょう(^^
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)