[kansaipm] Re: 私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。 )

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Thu Mar 23 17:59:22 CST 2000

TAKIです

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote...:
> きかわです

おはようございます。

> かといって、近藤様及びtokyo.pmの方々を不快なままにしておくのはちょっ
> と。。。

なにも 不快なままでにしておいていいとは申しておりません。
僭越ながら「前向きに」と申しているのです。
きかわさん の追求は、ごく常識的な範疇です。

問題は はやしさんのように後ろ向きな解決方法を選択される方の気持ちも、わか
らないわけではありませんので、そのへんをうまく解決していきたいですね。

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp